2006年 09月 15日
ちんた なんだ?
引け成りの買い・・・週足意識か?

売る気のない蓋っぽいの出たから、引け前買わせてもらったけど・・・どうなるのやら。
直前の230円、270円も買えてら。
でも、前場の下げでブン投げさせられているけど。

半導体、本当に半端なく強い。

見苦死威のこの値動きって、もしかして公開前から全て計算していたのかもと思って、少し乗ったんだけど・・・少しじゃ駄目じゃん。涙

少し残っているテナックス、しぼん

某銘柄、ここ数日、下に見える板4枚のうち、5分の1程度が自分の買い注文。

ミーティング行ってきます。

----------------------------

トレーダーなら、妙にうんうんと頷いてしまう映画。

トゥーフォーザマネー


アンナとロッテ

味付け派と素材派。映画と映像。

まわりをコーティングして味付けしているのではなく、素材の味を引き出してほしい。
と言っても、素朴と進化、適度に両方を味わうからこそいい感じなのだろうけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-15 15:02 | 株系


<< 寄り 結局 >>