2006年 09月 12日
ものすご ~~~~~ い
前日比マイナス。

まぁ、いつもなんですけどね。
頭と胴体はくれてやれ!で、尻尾しか食えないんですよ。
いいかげん、惚れ心を直さないとなぁ。

昨日の機械受注+世界的な素材・資源系の下げで、冷静に考えると・・・
今日も寄りから売っていたけど、売り惜しんでいたら崩壊して買い物がない状態になってしまった。

住ちんた・・・急落拾って、リバウンド売買していたら、実際は拾った玉におまけ付けて売っていただけなのに、結構売ったつもりになっていて、安値になってから気付いて売り始め。アホ
-------------
9時20分過ぎの27770円からの下げは、分足移動平均割れからの売り。

後場寄りから12時55分の上げは、前場急落で万株近い堤防を作っていた大口が、怒涛の売りで何度も堤防決壊し、やっと止まったので、27770円の分足移動平均までブチ上げて逃げたか?
(以前の下げのときは、数回の堤防で下げ止まり、そのまま上がっていったけど、今回は戻り売りが強かった)

その後、何度かリバウンドしたけど、買っているというより、手馴れているIPO系の大口分トレがチョイ抜きしただけっぽい。

IPOのセカンダリーと同じ雰囲気になってしまった。
分割は前回と違って、翌日から売れるし。
-------------

掲示板で、東邦ちんたは堅調と書かれているけど、あっちは株価安定操作期間だしねぇ。

上げ初日から守られていた支持線を今日割ってしまったなぁ。
初押しは買いとも言うけどね。
週足RSIで見ると・・・

------------

渋いけど、8月から、
イートレ、ブイテク、サイバーコム空売り、電力会社買い
を顧客に勧めていた店頭証券の担当さん、ある意味上手い。
売り屋だしね・・・
真面目に乗ればよかった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-12 18:55 | 株系


<< インデペンデンスデイみたい いやー痛い >>