人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 11日
結局
危惧していた状況にはならなかったようで、エイペックスも順調。
GMOも、田中化学も。
やっと、マウス買い直し。
流石にプリチューはねぇ。でもこうなったときに吹っ飛ぶこともあるんだよなぁ。

4万株嵌っていた東京建物が寄りから上がり一気に含み益へ。
長い期間嵌っていたからヤレヤレ売りしたけど、引け際に寄り値に戻っているから、後場遊べるかな?
メディアシーク、アソシエントは売り傾向。
アーバンも売って買って売って・・・もう2000円にはならないかな?後はホールド。
前引けで5000万程度ポジションが減って、少しホッ。

でも動かない持ち株(嵌っている)もいくつか。
というか、嵌っている銘柄に限って全然動かない。

そうそう、担当から中国のコンテナ株のIPO薦められた。
1億以下程度なら、申し込んだ分だけ買えるように手配しますと・・・この前いろいろあったから便宜してくれているのだろうけど・・・
丁度、昨日から買いまくり、回転しまくりで動かせるポジションないんだよなー
でも、公募貰って初値売りするだけで数割抜けそうな予感。
勿体無いなーうーん。
by trader_korosuke | 2004-06-11 11:31 | 株系


<< お荷物銘柄も回復してきたし ん~?(・_・ )( ・_・) >>