2006年 08月 23日
毎日
ドキドキ状態。
調整しようにも、売り渋りと、ある程度下がると押し目買いが入ってきて、なかなか下がらない状態。

IPO系をあまり買っていないので、今日は普通だったけど・・・

売買代金上位を見ていると、一部銘柄だけ物色されているのがよく分かるなぁ。

持ち銘柄数、40銘柄程度になってしまった。うーん 
持つべき怖さ、持たざる怖さ。 悩

懐かしい~
子どもの頃、コーヒーガムを10枚くらい一度に口に含んだら、量が多すぎて噛めなくなって、悲しくなった記憶があります。
いいかほりだったなぁ。

57.4度ですよ。  どばい

頑張って考えたんだろうなぁ

こういう発想いいね。(下の映像)
関係ないけど、個人的には、各種球技、ボール2個でプレイすると凄い白熱した戦いになって楽しいと思うんだけど。
バスケみたいに、3バウンドまでとか規制入るか?

炎上怖いな・・・

君もキューブの神となれ

地図出さんでええって
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-23 19:00 | 株系


<< すげぇ~ 凄い >>