2006年 08月 17日
ふむ
二日前の窓埋めしたいよねぇ?と思い、今日は弱いと思って売っていたけど、どこまでポジ縮小してよいのか分からず、勢いよく吹っ飛んだ優良銘柄を少し軽くして、値動き悪い新興を残したら、優良系は高値圏で揉んだままで、値動き悪い新興は下落して売り方ハッスル。逆だよ・・・

東証は、外資主導で、鉄鋼他ぶっ飛ばしているのもあり、新興や東証でも、以前外資が注目していた銘柄は、売りが出ないというか、引け買い上がっていましたね。
引け際までマイナスだったのに、あれ?プラス?という銘柄も。
地合いがだんだんよくなると、主がいる銘柄が増え、株価の動きは主の考えですねぇ。

日帰りプラン、宿泊プラン、長期滞在プランどれがお好き?
日帰りの方が嫌なところが見えないから、よい終わり方できることは多い。
とりあえず、日帰りプランは個人ツアーで、宿泊、長期滞在プランは外人ツアーで。

防護

弁当

ほのぼのして偉い

電卓の使い方
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-17 15:45 | 株系


<< あらら お盆の間・・・鬼の居ぬ間に・・... >>