2006年 08月 16日
お盆の間・・・鬼の居ぬ間に・・・じゃぁ帰ってきたら?
先週末からノートパソコン1台で、新規銘柄見ていなくて、見ている銘柄も限られているから、取りっぱぐれも多い。
でも、知らぬが仏というか、あまり気づかないところで吹っ飛ばれていても、なんかまぁいいか!と思えてしまう。IPO系とか(笑
狙っていた銘柄が、一時間見ていない間に上がってしまうと悔しいけど、何日も見ていないとどうでもよくなる。
・・・でも、家に帰ってきたら、気付いて嘆くんだろうな・・・

個別見ると、ボリの上端までいってしまっているのも多い。
でも、上に突き抜けているのも結構あるけど。
住友不動産とかなによ(笑

引けの値動きを見ると、利益確定というか、持ち越しの買い方が、株価を下げるために売っているような銘柄も多くて心強い。

もう少しで、9月11日だから気をつけなくては。
何かあると即死だし、何も無くても、用心して買いが控えられる可能性あるし。
その辺で調整したがるかもしれないから、それを見越しての、お盆のふっ飛ばしと思っているけど。

山の天気と相場の天気は変わりやすいから用心と・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-16 15:35 | 株系


<< ふむ なんだ? >>