2006年 08月 07日
酷いな
上げるのも下げるのもネタだしね・・・そのネタで納得した人が多かったらそっちに動く。
今日は買いが弱い日だから、援軍ネタ背負って売りを仕掛けられたのは仕方ないか。

個人が好きな銘柄は特に弱かったな。
今まで売り方が儲けている銘柄はさらに弱い。

前場から売っていたけど、ここまで下がるとはね・・・

しっかし、ここまで先物に振り回されていいのかねぇ?
指数から株価が作られてしまったら現物意味無さすぎ。
もうちょっと先物の担保規制してもいいと思うけど。

とりあえず、FOMC通過して。
通過前に売られていた方が、その後上がる可能性が多少は増えるでしょうね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-07 15:47 | 株系


<< 結果発表 良い週末 >>