2006年 08月 04日
良い週末
前場はつまらなかったけど、14時10分過ぎからのまくり凄かったな。

サイバーサイバリューコマース
ゼンテックステージ
他IPOとか

一部、アクセスとか、5日移動まで叩き売られていたけど。汗

とりあえず、今日はサイバーサイバーのおかげ。

でも、最近、総枠少な目にしているから、ここまで一気に上がると悲しい気分の方が大きい。
今日みたいに出来高多いと、もっと買いたいと思えるけど、資金が逃げて数値じゃ捌ききれないポジになると精神的苦痛が大きいしねぇ。
昨年みたいにパフォーマンス狙うわけでもないし、他の人と競うわけでもないし、人生を精神的苦痛ですり減らしたくないしと・・・

でも、リアル仕事の方で擦り減り中なんだけど・・・これからミーティング


昨日の飲み会・・・・
案の定、場中ずっと
なまグレー♪ なまグレー♪ なーまーぐーれー サーワーぁっ♪ イェイ♪
バドガールの声が頭でずっと鳴り響いていました。笑

マイクロソフトの名句?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-04 15:31 | 株系


<< 酷いな 新興銘柄は >>