2004年 06月 07日
最近の饅頭は
a0012485_22402.jpg
挑発的。

旨いんだよ! じゃなくて、 かわいいだろ! か・・・
その割には口がへの字。

中国人が話す日本語ってなんかぶっきらぼうのことが多くて、言葉だけ聞くと最初は(# ̄^ ̄)と思う人多いと思うけど、友達の中国人が話しているのを見ていると、方言の様に思えてきて、それだけで楽しいというか、こっちもイントネーションが似てきたりして面白い。
赤ちゃん言葉というか、チューちゃん言葉?
ま、イキイキしてますよね。無感情やボソボソ話されるより全然いい。

ちゃーららーらー、ちゃーらららー、ちゃーらららーらー、ちゃららららー♪
って、ヴィレッジバンガードで売っていた歩きパンダ人形の音。意味不明
[PR]
by trader_korosuke | 2004-06-07 22:41 | 雑談系


<< なんか まー >>