2006年 07月 28日
相場はいい感じで
万遍なく上がり、あまり書くこともなく・・・
変わったことと言えば、北越製紙を少し買ってみたり。笑

週末、特別な要因が無ければいいですね。

このペースで上がると、あと数営業日でちょっと重そうだけど、ボリも上向いてきたし・・・
お盆前に一度調整するも、25日は割れず、お盆明けてから再度上値追いだと美しいな。

大口ディーラー?の行動パターンにシンクロできそうな銘柄もいくつかあるので、来週はその精度をもっと上げたい。

皆が、 今日は含み損になってしまたけど、自信を持って持ち越せる ようになったらいい相場になりますね。
個人的には、ヘボな高値掴みしても、3日以内にヤレヤレ売りできる銘柄が多いときは買い相場と思っています。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-28 15:31 | 株系


<< 移動平均、RS等を見ると 懸念材料のある銘柄は >>