2006年 07月 26日
あれが
欲しいために他を犠牲にしてってか?
影響力の大きい一部だけ買い支え&ヘッジ入れて・・・
新興なんて当然の如く知ったこっちゃないか・・・
もちろん、地政学的リスクで下がっている理由が大きいだろうけど。なんとなく。

会社にはさっき行ってきたし、これから気晴らしに日光浴しにゆきます。?

こういう地合いだと、新興は買い手がいないと特に下がりやすい・・・これからお盆休みも・・・
昨年は夏から盛り上がったけど、昨年と違うのは新興銘柄の直近のシコリの大きさと、投資意欲があった個人という個人は全て参戦してしまったこと。
とりあえず、東証を見てから新興を見る・・・

SBが買い転換してから夏相場が始まるのかなぁ?

つーか、あれストッポビックリです。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-26 15:13 | 株系


<< なんか 指数 >>