2006年 07月 26日
指数
チャート見ると、今のところ、6月15日の底からの動きと同じパターンっぽく見える。

日足も買い転換しそうだし、この辺で踏ん張れれば、年後半にGCしてもいいけど。

そうなれば週足も年初の高値以降、はじめて買い転するだろうし。

月足は売り転しそうで、どうにもならないけど、昨年夏から跳ねた相場のパターンになる可能性もある。来月にはRSIも50%台になるだろうし。
外資が当分戻る気なければ、月足が買い転してからということだろうけど、先長いし絶対正確でもないし・・・。

情勢が不安定だから、指数も振り回され、個別も耐久力あるのも限界があるしねぇ。
大証とか別格のもあるけど
梅の花のチャート面白いですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-26 13:33 | 株系


<< あれが いろいろ+ >>