2006年 07月 25日
じっくりと
買おうと思うと、昔に買った銘柄に戻る頻度が高い今日この頃。
決算予想で言えば、あれから1年以上が経ち、業績が伸び、株価が下がり、PERも妥当になってきて・・・財務も変じゃないし。
ただ、日経にも左右されないかわりに・・・出来高も干からびていて、全然動かないんですけどね。一ヶ月以上かけて仕込みますかね?
買わなきゃギャルソン!

下がったら買い下がるよ!と思える銘柄じゃないとじっくり買いはしにくい。
・これから全体の景気が悪化しないこと ・決算を下方修正しないこと。 この2つが前提ですが。
下方修正、MSCB等でスポーンと暴落しちゃっているのも多いし。怖
ACCESS、毎度の月足ボリを今回は下抜けているけど、一応下限は68万か・・・
大型なのに、NTTとKDDIは本当に強いですね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そういえば先日、ダイワのグロ債を買いました。 
この分配が続くなら、分配利回り約9、4% ・・・利回りと言っても、基準価格が買値(約10200円)を超え続けてくれていないと意味無いけど。

全然関係ないけど、    ↓↓↓↓↓3760ケイブです。↓↓↓↓↓
a0012485_11413654.jpg

何がケイブかって・・・知っている人はモロ!ケイブですよね。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-25 10:46 | 株系


<< music NTTデータ >>