人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 27日
まったくねぇ
玉持って仕切っている人がいる銘柄に乗ると本当面倒。
他人の買いが目障りと思うと、下まで玉ぶつけて潰すし。
自分の売り板喰ってくれたら、自分の厚い買い板消して、お礼に下まで玉ぶつけて投げを待つし。
この地合いだから、株価下げるのも上げるのも自由自在。
持ち玉を減らさないようにしながら、自分だけ小掬いを続けるか・・・

そういえば、ゼンちゃん凄い下げていますけど、私は何もタッチしていませんから・・・

------------------------
日経じり高しているけど、日足RSI見ると、個別含めて一呼吸したそうな?
週足じゃないから、あまり関係ないかもしれないけど
by trader_korosuke | 2006-06-27 09:49 | 株系


<< カーボン1号 ささやかな喜び >>