2006年 06月 23日
ここ数日、さらに信用買い残減っている銘柄多いですね。
株価はあまり動いていないのに減ってゆく。 ちょっといい感じ。

でもって、私は全然儲かっていないです。
指数は動いていますけどねぇ・・・
まぁ、デイトレよりも持ち越し組が得する相場になれば抜けるだろうからと。

個人的に、これから’超’デカイ出費が続き、資金計画を組んでいるんで、まず、減らしたくない気持ちの方が強くて。

新興銘柄も、DNA、テレウェイブ系みたいな値動きで復活してほしいものです。


アドウェイズ・・・
仕掛けたところが、ストップ高付近で大体売ったので、残りの玉を買値まで叩き売りですかね?
タイミングよければ来週2週目できると・・・
タカラバイオパターンですな。
仕掛けたところは、速攻で何千万も抜けただろうけど、後には屍がいっぱい・・・
仕掛けるのも大変だろうけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-23 15:26 | 株系


<< 弱いな ごちゃごちゃ やったけど >>