2006年 06月 08日
まぁ
今まで下がっていなかった東証銘柄が下げているから日経も下げていますが・・・

信用取り組みが良く、PER低い新興や優良東証とかは、地合いが悪いから嫌々売りに出している人がいる程度で、果敢に拾っている人も見受けられるますね。
去年の業績がピークで、来年以降下がると思っているのか?失礼な!ってレベル。

じっくり、ダラダラ下げたので、今日はかなり買い残減っているかな?
ショートカバーばかりだってりして(汗

でも、5日移動からこんなに下方乖離しているから、とりあえず埋めたい気持ちの方が強いですよね。
-----------------------

新興で個人に人気だった銘柄を見ると、一山作ってスタートラインに戻ってきてしまっているの多いから、そろそろ、信用買い残の余震で1割程度の下ブレはあるかもしれないけど、投資家心理のカウンセリングに要する時間が必要なだけの調整モードに入るかもしれないですねぇ。

東証は遅れて調整したからまだ分かんないけど、新興はそろそろ別腹で動いてもよさそう。
IPOはラッシュ迎えるけど・・・これまた別腹だろうけど。

ここで戻れないと、FOMC待ち、FOMC通過も不穏な空気がとどまっていると、そのうちに7月になり、外資は夏休みで閑散としてしまい、夏休み明けヨロシク~みたいになってしまうが。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-08 14:39 | 株系


<< 領収書の宛名は・・・ 日経戻ると >>