2006年 06月 08日
すげ・・・
売り方さんウハウハですな・・・汗

ここ数日、人気銘柄達、買い残が減り、売り残が増えていながら、株価が下げ渋っていたのもあったので、ん?と思っていたけど、これで売り方さんの回転が効いてしまっていますねぇ。
でも、ここから叩きにくい銘柄も多そうだから、この辺の株価位置で売り方の回転が効きつつ下値固めするようなイメージ?

IDUとか、昨年同値だった頃と比べ、信用買い残のお土産付きでの行って来いが多い。
ガンホーが初値まで戻ったのを見ると、本当、一回リセットしたんだなぁとつくづく思う。

個別株、窓開けしてしまっているのが結構あるけど、SQ明けに埋めに行くのかな?
ちくわは、きちんと埋めてから下がっている(笑)
・・・今日、5日移動+転換線意識して、寄り同値付近から戻るかな?とも思っていたんだけど。
昨日で、仕掛けていた大口さんも抜けちゃったか。・・・私も

神戸物産寄ったー。

東証一部の値上がり銘柄数2桁しかないって、直近最低じゃないですかい?
夢の街創造委員会、3日で株価半値になりそうですが、そんな急落していいんかい?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-08 10:34 | 株系


<< うへー あいやーー >>