2006年 06月 07日
チッ
ショートの見せ板もどき多いな・・・中規模の優良銘柄ほど・・・
リンとか、一桁多い売り注文出しておいて、株価下がったら取消しを繰り返している。

みずほ信託、楽勝で下げ止らずという感じが・・・

新興市場が目先の投げ出て一旦休憩中だけど、今度は東証か。
東証下げて、多少絡む個人が新興パラパラ売りして・・・
外資も、為替が円安になるとドル建て株価が下がるから、尚更焦って売っているんだろうな。

最近、水産系以外あまり見ていなかったけど、東証もかなり痛んでいたんだなぁ。
コマツ君も、先の先の景気悪化を懸念して売りか・・・外資の取り越し苦労か、当たるのか?
一応、ハイテク系の格言・・・・・PERが高いときに買い、PERが安くなったら売却を考える。

今は相場が悪いのは仕方ないんだけど、今年の年末以降は持ち直してくれないと困るなぁ。
ライフプランの関係上、激しく困るなぁ。笑
来年半ば以降は、税率20%が気にされるだろうし。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-07 15:08 | 株系


<< あいやーー 全体 >>