人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 02日
急落
3日目は買い。
今日は2日目?3日目?(汗

いい加減割安だよねぇ?というのも増えてきたし・・・今日買うべきか、明日買うべきか。
5日移動までの下方乖離埋めは当然起きると思うけど・・・目先のリバウンドをあえて取らず、落ち着くのを待つべきか?
ここまで個人の信用買い残増えたことって今まで無いからなぁ。

1銘柄に対する投資は、1~2ティックの売買の板の範囲内でおこなうように自制でき”れば”、まぁ大丈夫かな?
相場がよいときは、一日の出来高の3~5%程度までのポジションを目安にしていたけど(東証中型株で)・・・そのラインが翌日あまり値を消さずに売り捌きやすい範囲。 ちくわとかも同じく。
by trader_korosuke | 2006-06-02 10:49 | 株系


<< ソフトバンク やっと >>