2006年 06月 01日
追証が
掛かりそう&気になる系の個人が持っている新興、東証銘柄が急落し、それ以外の銘柄は日経の下げに少し連動している程度。・・・温度差が激しい。
投信の買い支えもあったのかな?
毎度の銘柄達にも、個人じゃない腰の据わった買い支えが入っていたし。

しかし・・・ウチの子だけは特別だからのイケナイ状態で、前場買い上がってしまった分を、後場損切りして・・・結局、強い銘柄だから、引け際の上げですぐに戻ってきて引けている・・・
アホっぽい売買多いなぁ。

ちくわ、安値付近で少し買い戻し。

IDU、ゼンテックとか、昨年、自分が最初に買い始めた頃の株価まで戻ってきてしまった銘柄多い。
違うのは信用買い残・・・
でも、次の決算迎えているから、PER見て、昨年よりも買える水準と思えるのも多い。
下方修正がなければの話ですが。

株で損害を被ったサウジアラビアの個人投資家の行動

誰か一緒にコレ着て歩きませんかぁぁぁ

友達がこれのデザイナーしてます~
最近忙しいのか、全然会う機会なくなってしまった。

スターウォーズのオープニングを自分で作っちゃおう

実用化激しく希望
------------------------------

裏に書いたことをなんとなく表にも・・・

売った後、万一上がっても売値の少し上で買い直せると考えれば、安心を買うために、
とりあえずと行動できるかもしれません。

そろそろと思うのですが、皆がそろそろと思っているので、なんとも・・・
予想段階での今期PERでは買えるが、需給が悪いので上がらない。
んー、どこで下値を固めてくれるやらですね。

今回とは関係ないのですが、ITバブルが崩壊したときは、村田、東京エレクトロンとか、
目先1~2年の業績は伸びる予想なのに、その先を見越して、株価は早々に坂を下り
はじめましたよね。

世界を動かせる超大口が、こうなるからと予想して動くのを見ていると、だんだん本当に
そうなるように思えてきて、実際に相場もそのように動いてしまうような気もします。
ある意味、マインドコントロールですな・・・
川の流れに逆らうのは大変でしょうが、大口は舵を持っていると。
投信レベルは、手でぱちゃぱちゃですか?
個人レベルは・・・念じる?笑

今回の下げは、この相場の上げを消すわけでもなく、昨年から急騰した分を、”まず”冷やしていると思っています。
4年前?のライブドア相場1回目のときも、半年前からの?急騰分急落して、あとはダラダラ下げの時間調整ムードで、戻ってゆきましたしねぇ。(確か)
でもって、それにかかった時間を思い出すと・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-01 15:17 | 株系


<< やっと 都内で >>