2006年 06月 01日
毎度銘柄ばかり
ちくわ、プリリンクス、東京製、JFE等

堅調とはいっても、この地合いでイケイケ買い増し過ぎるのはイカンな・・・汗

テーマは、好業績、売り買い拮抗、大口が好みそう?外資絡みというのも・・・

久しぶりにチョイ乗ったIPOのSBIフュ
売り入れっぱなしで、ストップ高外れたの気づいたときは既に初値だった・・・VC売りか?

ステラケミファ、美しすぎる右肩下がり。
新興より下げが急な東証銘柄も結構ある。

森トラ頑張るね
個人投資家の想いはソフトバンクに聞けか?

投信買いのお手並み拝見。つーか、既に買っているっぽい銘柄もいくつか・・・
でも焼け石に水だと思っているけど

信用買い残減ってきても、今までの出来高と比較すると減ってきているけど、昨年盛り上がる前と比較するとまだまだ多いしなぁ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-01 11:29 | 株系


<< 都内で 全くなぁ >>