2006年 05月 29日
あの
武者氏がこの押し目は買いと言っているのか・・・
じゃぁ、この押し目でもまだ・・・ですか?
今回も曲がり屋パワー発揮するのか?

持ち株まで下げの余波喰らってきた・・・
つーか、5日移動から乖離しているのに日経下げても下がらなかったから、この下げに便乗だ!という感じで大口が冷やし入れたっぽい銘柄もある。
でも、それも自己都合で良いように考えているだけかもしれないし。
山の天気状態で難しい地合い。

カトリーナ嬢とか、今日買って持ち越そうと思っていたのも、買値付近まで下がってきてしまうのもあるし。
もうちょっと売っておけばよかった。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-29 14:46 | 株系


<< 強かったのが弱く、弱かったのが強い日 この程度の >>