2006年 05月 23日
引け際
売られた銘柄多かったですね。汗
今日から、嫌気投げ出始めた銘柄も・・・

週足でここ数年の動きを参考に見ると、日経、TOPIX、JASDAQ平均共に、あと一押しすれば、ボリの下限にタッチして反発しそうですけど、月足で過去の動きを参考に見ると、遠浅の海か、深海2000か?

でも、日本の株式市場の中の業種・個別株というより、世界の株式市場の中の日本という業種みたいな単位で資金移動しているから、東京湾の海位をあーだこーだ言うより、太平洋・大西洋全体の平均海位や南極の氷の溶け具合の情報を得て考えるしかないですねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-23 15:25 | 株系


<< まーるーはーのー クラッシュー バンデクー♪ >>