2006年 05月 16日
用事があって外出して、12時30分過ぎるけど、ついでにと、スタバでコーヒーとツナメルト買って来たら・・・
もう、優待狙いとか、余韻で持っている程度のポジしかないからいいかと思っていたけど、それでも減ってら・・・

クオール、昨日全部売ってしまったのに激強・・・ 予想では明日の5日移動付近まで下がってくると思ったのに。

ドル/円の急落は、日本勢の米国債売却を示唆しているか・・・70兆円近くあるからねぇ。

REIT物件の査定額かぁ・・・そもそも、SPCって制度、誰が作ったんだろうね・・・

こんなに下がっている中で、14時の手仕舞いタイムどうなるんだろ?

なんか、アサヒプリテックとか、パーク24とか、推奨した銘柄達、なまじこの地合いでも強かったから、ここにきて利食い売りで一気に崩壊してしまっている。汗
皆、今日の寄り値が懐かしいほど高値に見える・・・


今回の下げで灰汁出しなるか?、やはり長期の値動きに従ってしまうのか?(1日の投稿参照)
んー微妙。

昨年までと違うのは、個人投資家のシコリ具合。
このまま下がったら外資の思うつぼ?・・・投信含めた大量の個人資金は勝てるのか?

------------------------
久しぶりに友達から電話あったけど、ちょうど一週間前に買いポジ全部手仕舞いして、ちょぼちょぼ空売りしている程度と・・・その仲間達も。
そういえば、彼らが、デイトレーダー紹介組みの最初の方だったなぁ。
5年前?に新聞で紹介されていた。当時、モニター10枚使って売買している人少なかったな。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-16 12:48 | 株系


<< ちょうど17日 あらら >>