2006年 05月 02日
小さな喜び
単なる独り言なので気にせずに・・・汗

某、別枠系の銘柄群。 引け際に買い上がると思ったんだよなー。
残った買い板とか見ると、ディーラー、機関と自分以外あまりいない気もするけど・・・
売買の板、ほとんど思惑で置いてあると思うから。

問題は、下手に種玉減らすと買い上がるしかなくなってしまう点と、週単位で考えないと売買ができないこと、閑散モードになると月単位で考えないといけないこと、おまけで、閑散なのか一旦終わりにしたのか分かりにくいこと。笑

でも、中期派の大口メインで、個人っぽい買いが目立ってくると下までブッ叩いたり、しばらく閑散モードにして放置したり、そして諦め売り、狼狽売りは拾い、結局はじり高というじっくりモードだから好き。
値動き悪いから、たいして儲からないんだけど(笑


コマツ、マツダ(300円台から、GS?がずっと仕掛けている)等、優良株がそのまま強かった。

関東電化、あまり持っていなかったのに・・・

今日、新値・高値付近で安心させて狼狽売りを出させず、休み明けは、上げても下げてもいいような感じに持っていった感じ。
今日、ボリ離れ25日タッチで、休み明け少し調整してから・・・どうなるやらと思っています。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-02 15:58 | 株系


<< 今日”は”強いか 風まかせ >>