2006年 04月 27日
IPOとか
新興、値動き激しすぎ。
触らずに見ているだけ。

地味な目先個人の物色圏外銘柄の方が多少安心して持っていられる状態。

年末、年始に信用買いのシコリが積み上がった銘柄は、期日明けまで買い控えかな。
投げを狙った売りや空売りも入っているのかな。

コマツ、JR東日本、JR東海他、好決算多いですね
日立建機が好決算で跳ねたけど、こことクボタは筋が入っているっぽいし。

--------------
与太話・・・
某、大手不動産会社営業との話。

今期は順調なラインで着地しそうなので、今年販売ストックを来期に延ばしたりして売り渋りも少し。(竣工した後でも構わないという雰囲気での売り渋り)
再来期が問題で、地価が高騰しすぎて、買いたくても買えない状態。現状、予定している予算枠の確保がまだできていない。と
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-27 15:27 | 株系


<< 悩ましい動き やっと・・・ >>