2006年 04月 25日
はぁ~
昨日喰らったから、あまりテンション上げられずイマイチ。

昨日売った銘柄も、その売値超えてしまっているのに買い直す気力出なかったり。

TOPIX、225等を見ると、長期ポジは全部手仕舞いして様子見も一考か?と思えるかなり怖いポイントにきているけど、IPOや新興は225の下げに免疫できてきたかなぁ?
下げ止りのダマシを繰り返して、今日5日移動越えて終わっているの多いから、できたっぽいけど。

*ブルトン仏経済相の米貿易赤字発言、ニュースで何度も流していますね。
そりゃ、全体はドルからユーロ支持に流れているのだろうけど、ユーロ対アジア通貨の力関係がイマイチわからん。
分かっても、現状あまり必要ないけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-25 15:57 | 株系


<< ソフトバンク 東レ >>