2006年 04月 24日
いやー
ヤラレタね・・・

チャートは悪くないけど、それを支えていた超大型株達を先週吹っ飛ばして、来週は何を上げて指数を上げるんだ?

と、先週末思っていたんだけど・・・やっぱりというか、うむ~ うまい・・・
つーか、もっと長期で見たら・・・なるほどと・・・
おまけに撤退モードの円高にまでしてくれて・・・

いやー、先週貯金した利益もサクッと吹っ飛ばして喰らいました。
金曜、あのままサクサクと利食いしていればねぇ・・・

休眠モードかな~
新興は、来月IPO空白だし、それまでに立ち直るかもしれないけど、まだ微妙な感じ。
円高で内需を・・・というのも、どこまで大口が入るかまだ微妙~

とりあえず、自分の考えどおりに動いてみる。 あじおす
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-24 15:24 | 株系


<< 新興、IPOに なにすんのぉぉぉ~ >>