2006年 04月 21日
なにすんのぉぉぉ~
先日整理してから3日間コツコツと溜めていたのに・・・今日はマイナス。

今まで強かった摘み銘柄が、前場から妙に弱くて、?と思っていたんだけど・・・

IPO、値動き激しいな・・・と見ていたら、追証回避の売りか、売り急ぎの余波が自分の持ち株の一部(摘み銘柄)にまでやってきた。
銘柄避けていたつもりだったのに、お摘みで乗っていたのは、少しそっちの気があったか。

日経見ると悪くないし(というか作為的プンプンだけど)、チャート的に、まだ問題ない銘柄も多い。
決算出尽くしで一旦下がる気もするし、18500円もなぁ

空売り上手い人は、滅茶苦茶儲かっているんでしょうね。

又、耐震偽装疑惑問題発生する噂がでているの?
ヒューザーで、ビシッと立証できないから、次っていうわけじゃないよね?

こういう発想自体凄いです
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-21 15:31 | 株系


<< いやー ソフトバンク >>