2006年 04月 12日
昨日から
外資大量保有の新興銘柄達で怪しい動きしているのあるんですよねぇ
新興ちょっと耐久力出てきた?

あーあ、ジェイコムいつ買おうか見ていたのに、いきなり跳ねてしまった・・・
ユニクロ買うなら、シマムラだよな~
アサヒプリテック、高値~

あーあ、生保、中長期債権を又大量に買っているよ。 銀行は頑張って外しているけど。
損失計上しなくていいからなぁ。確か・・・
どうなることやら・・・恐

ラップ口座の売買担当、今日東証の持ち株売ったかなぁ?・・・三菱UFJとか・・・
売買テクのお手並み拝見なんだから、頼みますよ~

-------------------------
昨日は皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。
生意気な発言があったかもしれません・・・汗
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-12 09:25 | 株系


<< あーあ どうやら >>