2006年 04月 11日
どうやら
みなさん、3分彫りが好きなようで。

シンガポール株式だけど、シンガポール証券取引所の株価上がっていますね。
ここ、配当利回り5%以上あるんですよねぇ。

関係ないけど、香港とかあの辺のアジア圏発行のクレジットカードって、ゴールドカードがほとんどないんですよね。
ゴールドのかわりに、プラチナカード配りまくり。主婦でもOK! 日本への旅行客見たら・・・ 
そのかわりに、アメリカと同じく、もっと上のカードがあるけど。
さらに、年会費無料は当たり前で、入会してくれたら大量のマイレージもらえるとか、優待特典いろいろ。
で、使い終わったら、他社発行のプラチナに入会しての繰り返しでいくらでもお得な状態。
終わっているね・・・


夜、雑誌の編集者さん、投資家さん達とご飯~
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-11 13:08 | 株系


<< 昨日から あーあ >>