2006年 04月 10日
あーあ
後場投げまくってしまった。
買値から数ティック下の銘柄が多くて、面倒で売りまくり・・・大量に持っていたんで、数ティックでも痛い。
で、高値で買い戻したのもいくつか・・・

強いのはとことん強いけど、動かない新興銘柄も持っていると、なんか東証もそろそろと弱気になってしまう。

大証、浜ホトも売ると上がるし、相性悪い。 浜ホトは見事な踏み上げではあるんだけど・・・
サイエー、インテリジェ、インデックス。

アスキー痛いと思ったら、SBのドスン下げの方がいたかった。
ACCESS頑強。

今日はダメダメ

ハニーズ、知りませんでした~
自分は、タカキュー一番沢山持ってます。汗


a0012485_115054.jpg

korosukeってどんな人? ・・・・ うーん、変わっているね! うひ!(*^~^*) ←喜んでいるらしい
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-10 15:28 | 株系


<< どうやら 滅茶苦茶ぶっ飛ばして >>