人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 07日
滅茶苦茶ぶっ飛ばして
引け際に成り売りかましていた、コーエーネット。
引け後に下方修正。

自分は、持ち越していなかったけど、んー って感じですね。・・・神の啓示でもあったのか?

アスキーソリューション、下で拾ったんで、持ち越し・・・予定

東証銘柄、引け値買いのオーダー入ってるのもけっこうあるのかな~
ザラ場、無理矢理下げて引け際サクサクと買い上がってくる銘柄多い。

ノエル、出来高が銀河鉄道だ(笑
国際石油開発ホールディング、いい高値。
ユニオンツール、惚れ惚れするチャート。

コマツく~ん♪(CM風)おまけで クボタく~ん♪

新興系で、力あるところが入っている銘柄達、引け際に買い上げられていましたね。
IPO祭りが一段落するまで、チャート温存させている感じ。
で、・・・皆が戻ってきたら「オッ?なんか、とりあえずイケって言っているような銘柄あるじゃん!」って・・・

IPO好きな彼女君、跳ねる前の東洋炭素買ってました。(毎度、未承諾書き込み)笑

しっかし、IPO系除いて、渋くしか上がらないのばかり乗っていて、全然儲からない~


過去を遡ってみても、二日間寄らなかったIPOはほとんどなくて、三日目に寄った銘柄達もほぼ寄り天だったのに、なんなんでしょうねこの人気鰤。・・・
昨日、寿司屋で初鰹食べたけど、口に合わなかった・・・

投資家への罰則

絶対領域 知らなかった・・・つーか意味ワカランよ・・・汗)おまけにバンプレストが登録商標出願中・・・
タワーレジデンス東京のモデルルーム見に行ったとき以来、秋葉原行ってないけど、なんか可愛い子いないね。昔のように見害レベルのもいないみたいだけど。
滅茶苦茶ぶっ飛ばして_a0012485_1253734.jpg

by trader_korosuke | 2006-04-07 15:05 | 株系


<< あーあ 与謝野さんの発言 >>