人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 06日
なんか
前場やる気ねーと思っていたら、後場ガツガツ。

うむー、東証は値幅が少ない分、量を買い、新興は勢いに乗って値幅があるのに量も買ってしまった。
ガンホーとか凄い持ち越してしまったし。銀行株も・・・

彼女君・・・昨日アトリウムを大量に買っていたなぁ・・・
自分も前場から、前引けまで(前引けの株価自分が作っている(汗)・・・チビチビとだけ買い。

次のIPO12日まで、まだ間がある。
SQまであと一週間か・・・

新興、引けにちょっと強くなったから、東証が休憩している間、新興に物色回ってこないかなぁ。
這いつくばっているのもあれば、数日前に噴いて、今日、5日移動が合流していい感じの陽線引けなのも沢山あるし。
(ixi) エン ナノ @ナビ  インテリ とか
by trader_korosuke | 2006-04-06 15:25 | 株系


<< 微妙な引け方しますね。 することなくて >>