2006年 04月 04日
んー
後場の下げは身構えていたけど・・・
何を売ったらいいのか悩んでいるうちに、チビチビと売りつつも、チビチビと押し目買いをしている自分がいた・・・汗

一部銘柄で、「自分の売りを自分で少し食べ、残りは他の人に大量に喰わせてしまえ!」作戦に引っ掛かり、あっという間に数百万喰らってしまった。 鬱

明日も頼んます~ 拝み倒し狂四郎~

=======================

株に関係ある話で・・・
でも、これ読んだ人は、そのときはもう覚えていない気がするけど・・・

若さんのお店。
兄弟のいざこざでマスコミに取り上げられていましたけど、実際のところは凄い儲かっているみたい。
成功するとこんなに儲かるんですねぇ。と。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-04-04 15:30 | 株系


<< FF12 あちこち >>