2006年 03月 24日
結局
公示地価発表されて、今現在、一番恩恵を被っている持ち株は、不動産株じゃなくて(流動化系はほとんど持ってない)JR東日本だったというオチ。配当権利狙いもあるだろうけど。
大和ハウスも渋く。笑

フルキャスト休憩して、グッドウィル跳ねると
オプト、最近の日経の下げにも動じず強いですねぇ。

AMEXのレッドカード 凄いインパクト
フェラーリ乗っている人は、レッドカードで(笑

メイド献血
献血は置いておいて、なんか、まいどになってきました。
そんな貴方に!メイド&巫女喫茶 & メイド交響楽団・・・呆

今こそ! 愛地球博

ペットの数が・・・

800鳥マンセー!
リアル マンセー!はっきり言って、どうすんの?コレ

一発 ウケ

自分の感性だと、ギャグとしか思えんのだが・・・
まずは、口お面と思うだろう。 キャシャーン

今度は時計だ!

さよなら・・・バトウさん・・・涙

富裕層向け雑誌

でーれん でーれん でれでれでれでれ・・・ マジ怖い

おっさん、ご満悦!鼻息にワロタ

有名人のお宅拝見

          _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー 
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
a0012485_2055406.jpg

a0012485_20555769.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-24 14:28 | 雑談系


<< 前引け じっくり系 >>