2004年 05月 25日
余談
a0012485_184036.jpg
最近、知り合いに誘われて行く小さな集まりばかりで、100台以上の集まりに行っていないなー
買ったばかりの頃って、そういう車同士が集まるだけで楽しいと思うんですが、誘いが増えてくると、面倒というか、相性とか吟味も・・・(´。`;)

ま、普段は全く車に乗らないで、集まりの時にだけ仮ナンバーで来る人もいますから、世の中色々な方がいますね。

そそ、大阪でワゴンの覆面パトカーも出現したそうですし、アンテナが立っていない覆面も東京で走っているとか。
そのうち、社内に人形置いたり、シートカバーしたりするんじゃないか?
車内見ないと分からないがなー
法定速度を140程度まで上げてよ~

おまけ、東京ゴッドファーザー というアニメ、イイです。
普段アニメ見ない方も。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-05-25 18:41 | 雑談系


<< 本日 変な >>