人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 25日
変な
時間にサン電子、決算発表しましたね。
なんか変な買い物出てくるなーと思ったらこれかい!と。
売ってしまった分を買い直し・・・(某掲示板で、機関が1500円の板1万喰った?とか書いていた気がしたけど多分個人と思う。)
・・・売る気あまり無かったけど、周りの動きにつられてしまった。うーん勿体なかったか?そうでもないけど。
後、これまたつられてSB沢山買ってしまった・・・シコリ中。困った。
マイペースを心掛けねば。

長谷工、昨日売った分も買い直したけど、決算はどう評価されるかな?
決算出尽くしと思わないので持ち越してみたんですが・・・

しっかし、皆上がっても長持ちしませんねー

毎日、仕掛け的下げがあって、折角のじり高が帳消しになる。
それも1度じゃなく・・・
上手く買えても、ほくそ笑むのは10~30分だけ、後は急落に慌てて雀の涙を頂戴する。
行って来いじゃ利益にならんよ ┓(ー_ー)┏
全てがチキンレースと思わないと駄目か・・・

西日本銀行も、凄い含み益になった( ̄ー ̄*)と思ったら、後場あんな感じだし(高値分少し外し・・・これは、この水準で揉ませてもう一噴きあるかもと思って
持ち越しましたけど・・・今日の信用売り残見てからですね)

最近、トントンとか数値抜きばかりで、ヒットしたと思っても長続きせず、急落
に慌てて疲れます。
以前は細かく分けて買っていたのが、今はまとめ買いすることが多い。
短期決戦・・・短期といっても時間単位じゃなくて、せめて一日単位にして欲しいんですけど・・・
by trader_korosuke | 2004-05-25 18:07 | 株系


<< 余談 珍しく >>