2006年 02月 24日
まぁ
日経以上に、新興や個人に人気がある銘柄達は盛り上がっていて・・・

今日は、所要で後場は13時30分過ぎから場を見たら・・・
なんか、指値売りがバカスカ約定していて、持ち株達そのまま吹っ飛んでいってしまっていた。涙

朝のマイナス寄りで、昨日買ったのが大量の含み損になっていたけど、アセットマネ、インデックス、ジャストシステムとか、チャート見て悪くないと思った銘柄は気にせずにガシガシと買い増し。
アセットマネは、回転含めて、今日の出来高の2%程度が自分。
デジタルアーツとか、トレイダーズは売りたい気持ちを抑えるので精一杯。

フルキャストはどこまで踏めるかな?
住金ばかり見ていたけど、神戸鋼も凄かったですね。
住金は最近ずっと10万株単位で1~2円抜きをし続けている・・・売った後、買値に戻ってくると得した気分。笑

IPOは、いい生活、グラウンド持ち。売ってしまった漆ステム~涙
イートレ

そそ、プレステージ、昨日25、5万まで買い上がったの自分・・・汗

新興が先に崩壊し、次に東証でしたね・・・
日経225がどちらに動くか?ソフトバンクがどちらに動くか?で考えも変わるけど、上なら東証もさらに・・・ですか。

来週はヘラクレス祭りですかね?今日すでに物色されていましたけど。
大証は、板スカスカで買いにくいけど、逆に上げモードになってくると美味しい。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-24 15:28 | 株系


<< 勿体ぶって いやぁ >>