2006年 02月 21日
日経平均というか、全体は・・・
ソフトバンク、13:47分の 80万株成り売り (3410円~3380円)直後から上がった気がする。
下げ仕掛け潰されたのかな?

ポジ余りまくっているので、かなりイマイチ。
はぁ~ なにチマチマ買っているんだか。
ここで逝かにゃどこで逝く?だろうに・・・

持ち株の中で、アーバン、アセットマネ、テレウェイブ、クリエイトR、ACCESS、グッドウィル、ノエルが明日分割権利獲りかぁ~
アセットマネは、株価位置と、昨日からの株価の強さを見て、全部持ち越したい気分。

昨日ストップ安売り気配で、今日ストップ高買い気配になっている銘柄も多いですね・・・先物親分の言いなりに動いているだけですな・・・

とりあえず、PBXはIP-PBXだね。買い替え需要キボンヌ。謎

インデックス、イートレ、ブイテクとか、板が厚い銘柄は、こういうとき大量に買えて楽ですねぇ。
って、やはり感覚がショボくなっていて、以前の様に数百株ずつとか買えなくなっている自分。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-21 15:52 | 株系


<< とりあえず おらおらー >>