2006年 02月 20日
いやぁなんか相場見ると
4年前?の年末の大崩壊を思い出す。(直近ではこれが一番酷かった気がする)
そのときも、ライブドアショックだったなぁ。

あのときは、いきなり大陰線で初日崩壊し、翌日以降、2日間ストップ安売り気配で、比例配分すらされなかった新興銘柄が多発したなぁ。3日目でようやく寄ったとか・・・

今回は、デイトレが多いから寄らない銘柄はほとんどないけど、当時は売るに売れずにそのまま追証という人も多かった・・・ライブドアみたいに。
私もザラ場が見れないタイプのサラリーマンしていたから、売り損ねて資産半減した。

つーかね、下がるのは分かっているけど、我慢して優待でも貰うかぁ~と思って持っていた銘柄、優待相当額の数十倍も利益減っているんですけど。

とりあえず、23日の分割権利落ち日以降に落ち着き期待ですかねぇ。
昔、SBが分割発表したら、担保不足になるの恐れてストップ安してたなぁ・・・

これから又ミーティングだぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-20 21:34 | 株系


<< おらおらー 弱いなぁ >>