2006年 02月 17日
ボソッ
ドリコム、チビチビと売っていたら・・・急落に巻き込まれて、最後の玉を成り売りしたら、アホかと思える安値で売れていた・・・

堅調だった内需株も、売られてきたなぁ・・・
SBも75日割れそう・・・重症だなこりゃ・・・

新興銘柄、狼狽売り+追証売り+追証回避売り+空売り=下げの連携プレイ が止まらない感じ。

多重事故、複雑骨折状態。
割安圏の銘柄もあるけど、いつ追証絡みの売りで急落するか分からないから、5日移動平均までの乖離埋め程度じゃないと怖くてまだ買えない。

ポートフォリオに入っている銘柄達軒並み急落していて、数字から痛みが滲み出てくるようで、ポジ持っていない銘柄でも見ているだけで心が痛い。
特に、年末年始にTV特集等を見て、安易に株取引を始めてしまった人達は・・・ちょうど熟した実を摘まされて、売ろうと思ったら腐り始めていた・・・。

------------------------------------
関係ないけど、黒カードGet
これで、安いメニュー選んでも気にしないで済む。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-17 11:24 | 株系


<< ヤラレタナリ~ shit >>