2006年 02月 16日
新興で
人気があった銘柄達が二段下げしてますね。
ゼンテック、アーバンの下げも凄いな・・・
アーバン、権利落ちの信用買いの端株も安く欲しいのかいな?
なぜかGMOを思い出す。

量で勝負ということで、トヨタ、万株ずつ買い。

日東電工、トヨタ、マツダ、東レ、フジクラ、住友化学、三菱重工、銀行系(あれ、私も持っています。買うの早すぎて少しシコっていたんですが(笑

最近、少ししか張ってないし、値動きの悪い銘柄を選んでいるからあまり抜けないけど、まぁこのくらいの増減額だと気楽。


問題はないって考え・・・って、知っていたならねぇ・・・汗

宇宙の旅が現実にかぁ~
「宇宙体験飛行」と「超音速ジェット機体験」なら、金額的にも可能性はあるけど・・・

超音速体験の方、初日にジェット機に乗ってしまって、翌日以降は観光ツァーかい。
でも、この金額なら一風変わった旅行の範囲かなぁ?
宇宙行く前に、行ってない地上、海底があるだろう?と
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-16 14:24 | 株系


<< shit 日経 >>