2006年 02月 10日
なかなか成長できない
ふー、無地ブロック(ブロックの色なし)でのこのスピード・・・最速のさらにもう一つ上の最速があったのか・・・
画面真っ暗でもブロックの置き場所分かっているのか・・・

自分は、まだシラセモードを普通にプレイするので精一杯。 自己ベスト LV9止まり。
レバーを下に入れてのプレイなんて、まだできない。

いつも、途中で頭がウニになってブロックを変なところに積んでしまい、終わってしまう私。
会社のこと、株のこと・・・etc、些細なことでも頭をよぎった瞬間に即死。

テトリス by世界仕様ブロック

テトリス byアリカ仕様ブロック

アリカHP

-----------------------------------

つまらん悩み・・・

最近、都内である程度いい場所のマンションだと、億超えている部屋だらけで、2億超えも珍しくなくなってきた。
身近だと、モデルルーム見て、その日に即決で3部屋購入(うち2部屋は億ション)したおじさんとか・・・会社経営者がセカンドハウス的に高層億ション買うケース多いなぁ。

眺めのよい角部屋等は極端に高い値がついているのが多く、角部屋を一つ買うお金で、同じマンションの少し小さい中部屋2つ買えてしまう。
お得感は価値観の違いでもあるか・・・
不動産バブルが落ち着くと、億ションは流動性が悪くなりそうで怖い。
つーか、必要最低限以外は買わない方がいいんだろうけど。

資材や土地の高騰で、これからできるマンションよりも、数年前に完成した高層マンションの中古の方が安全そうに思えてしまう今日この頃。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-10 18:08 | 雑談系


<< 弱いスね ミイラとりがミイラになった >>