2006年 02月 02日
乗っている銘柄は悪くなくなってきたんだけど
ポジ配分がなぁ・・・全然儲からない。

今日動いた持ち株も結構あるけど、明日こそは銘柄も・・・
日経上と思って持ち越し。

しっかし、大口が抜けた新興銘柄はショボショボですな。
買っている小型銘柄も、買い上がって種火点けないとすぐにダレてくる。嫌

アドバンテスト
住友化学
川崎重工
住友金属
住友重機械
レーザーテック
リゾートトラスト
アルデブロ
一休
ブイテクノロジー
ソフトバンク
アーバン・・・昨日売らされて、今日買わされた・・涙
デジタルアーツ
SBIベリトランス
パル
ゼンテック
IXI
サイボウズ
グランディハウス
ニッシン債権
アサヒプリテック
ランドビジネス
テリロジー・・・ベタベタ下で入ったので、ストップ高で満足して全部売ってしまった・・・涙
バラカ

この辺を売買。
サイファーとテレウェイブは、駄目だこりゃ売り
---------------------------------

消費税が上がる前に、高額商品(万村とか)バカ売れしそうですね。
自分もその前に車買うわなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-02 15:29 | 株系


<< 株と関係ないけど 引け際 >>