2006年 01月 27日
まぁいい感じで
以前書いた、電気機器系の物色続きましたね・・・エレクトロン、アドバンテストとか・・・って、ほとんど買ってない私。

今日も銀行等、東証も元気で。

新興は、超短期筋ばかり乗っている銘柄が、パフォーマンスが悪いという理由だけで、上がらないから売ってしまえ!という理由で下がっていたり。
便乗して売り蓋して仕込んでいる銘柄や、買い支えている銘柄等、板と歩み見ていると、癖がハッキリと出ている。
IPO系はなんか弱いので、寄りから上がったところで全部手仕舞い。

最近蚊帳の外の流動化系では、現状一番割安?の部類に入ると思われるリサが底堅い。

なんか売り買いしているうちに、さらにポジが少なくなってしまった。
うーん、なんか欲しいんだが・・・
-------------------

最近、自分の銀行口座に入金すると、担当から入金サンクスコールが掛かってくる。
人の口座を、一々チェックするなよなー
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-27 11:46 | 株系


<< あれー? 呆け木瓜 >>