2006年 01月 26日
呆け木瓜
某銘柄、9100円で100株買い注文入れようとしたら、間違えて9100円で9100株の買い注文入れてしまった・・・呆けすぎ

なんか、ライブドア寄りそうとか、株価下がったからとかで、先物とか仕掛けてない?

あー、また持ち銘柄数が50銘柄超えてしまった。
つまみが多いからなんだけど・・・
やる気出なくて、総ポジは暴落前の5分の1程度。
ポジ張らないとパフォーマンス出ない・・・なのに、今日も不動産流動化弱いので、イマイチ強気になれなかったなぁ
パフォーマンスを気にするのは、人を気にするからなんだよねぇ。
昨年までの2年間はパフォーマンス出そうと頑張ったけど、今年はまだ呆けている。
というか、今は、中期保有モードより、持ち越し程度のデイトレの方が利益出るから、なんかねぇ。
自分は、夢を積み重ねる投資が好きだし。

ボチボチでいいじゃんと思う自分と、どんどん資産が増えてゆく知人達を意識してしまう自分。
知らぬが仏というけれど、孤独じゃ生きてゆけない。

その前に、体調がイマイチなので病院に行かなきゃなぁ~

あーあ、未公開株投資のヤツも、来年に予定が伸びたしなー
今度、最後の増資をする予定。
大株主があそこだから潰れはしないと思うけど・・・投資事業組合作らなきゃ

トレイダー強すぎる・・・なんでだろう?と思いながら昨日から買っていた。
って、今書いている最中に分割ってニュースが・・・
んー、三ツ矢サイダーのカロリーは?

ファンコミ、棚ぼた。
Jブリ、気持ちよい戻り。

不動産系除いて、一番ポジ大きいのSBIホールかな?
といっても、総ポジ自体が少ないから大したことないけど。
これも・・・甘い。

明日は@でも買い増すかな?
でも、これ仕掛けているの大口個人っぽいからどうかな?


ライブドア、どの程度キャッシュ残っているんだろうか?
昨年末、最高値つけた日(12月26日)付近に発売された、週刊文春?週刊新潮?に堀江氏のインタビューが載っていて、「フジテレビから入った1400億円、企業買収で全部使っちゃいましたよ」とコメントしていたんですよね。
んー、株価的にはリバウンドあるだろうし、よくわからん。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-26 15:02 | 株系


<< まぁいい感じで 案の定 >>