2006年 01月 24日
相場
とりあえず上がってよかったですね。

5日移動上までひょっこりと顔を出して引けてくれたのもあれば、今日上がった位置が丁度5日移動下付近で、明日に注目銘柄もあれば・・・

今日は、ぽかぽかといい天気で、つい昼寝して寝過ごしてしまって、あちゃー前場よりさらにあがっているじゃん、と買ったら今日の高値付近・・・あほだねぇ
結局買いそびれて、急落初日の引け時点と大して変わらない程度のポジ。

昨日が山場で、これからゆっくりとでも戻っていって欲しい。
明日以降、25日移動目指し、少し跳ね返されるも、上向いてきた5日移動に支えられて25日移動を抜き、年初の高値を目指す・・・

明日までは追証絡みの売りがまだあると思うけど。
明日も堅調なら、単なるリバウンド乗りと割り切って考えず、少しモチにしてくれる人も増えてくるかなー

しっかし、昨日の値動き見て、明日も駄目だと思って、投げたらこれだもんなー

あら?アーク分割だ。
でも、今は、子株がすぐ来るのに、発表したら株価吹っ飛ぶって、なんか変だよねぇ。

そそ、今週、雑誌の取材が~
大暴落の日じゃなさそうでよかった。笑
---------------------------------
週間ダイヤモンド 2006/1/21号
「失敗しない物件選び」
安心な「売主」はどこか? 経営健全度ランキング

1位 三菱地所
2位 三井不動産
3位 住友不動産
4位 アーバンコーポレイション
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-24 15:41 | 株系


<< 追憶の彼方 WBS >>