2006年 01月 18日
切り口は
いろいろ発表されていますが、とにかく、どうにもならないみたい。
寄った後の分トレはアリとしても、とにかく触らない方がいい。

コズモのDVDじゃないけど、いつかそういうの出るんじゃないだろうか?

----------------------------------
ライブドア証券より・・・このタイミングでメール送ってこられると・・・

証券会社にお預けいただいている資産は、法令に基づく分別保管により守られています。
分別保管とは、お客さまが証券会社に預けた大切なお金や有価証券を、証券会社の固有の資産とは厳格に区分して保管する制度のことです。
例えば、株券の場合、証券保管振替機構(ほふり)という第三者の機関で区分して保管したり、お金は信託銀行に信託されています。

※ご注意
信用取引の場合も、委託保証金現金及び代用有価証券は分別保管の対象となります。
但し、現在の建玉については、分別保管の対象とならないため、評価益は顧客分別金の対象とはなりません。
また、証券会社が破綻した場合には投資者保護基金の補償対象にもなりません。そのため、信用取引の評価益については一般債権者として破綻した証券会社の財産から債権額(評価益相当額)に応じて支払いを受ける権利だけが残されています。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-18 17:47 | 株系


<< 中国 しっかし >>