2006年 01月 18日
あれ?
ヘラクレスだけじゃなくて、JASDAQもまだやってるのか。

東証、今日比例配分は行われないんだ。
んー追証ギリギリの人は売れないと死活問題だと思うんだけど。

いやー、市場見渡すと・・・酷い・・・東証大型も崩れ始めたし・・・
ITバブル崩壊のとき、日経平均も1000円安のストップ安したことがあったなぁ。

しっかし、少しでもポジ抱えているとかなり痛いなぁ。

ここ一年間で積み上がった信用買い残+暴落の経験がない個人投資家もいるし・・・
うーん、どこでパニック売りが収まるんだろうか・・・

日経平均だけだと、日足ボリの下限 & 13週線に触れて戻っているけど。
証券会社の担当に信用買い残の状況を聞いてみるかなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-18 14:50 | 株系


<< しっかし 大量の >>